のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の装備♪ 

2009/05/01
Fri. 10:11

どうも~(*^_^*)

さとちゃんがブログ更新できない間しっかり頑張って更新せねば(><)無理せず頑張りますw

そうそう、モンハンとは関係ないけど・・・わたくしごとですが目は昔はよく
見えたのですが、働くようになってからかパソコンしだしたからか、
もひとつゲームをするようになってからか?悪くなる一方。もうすぐ免許の
更新があるのですが前回更新時もぎりぎり。。?
先生に今度はめがね要りますねぇ~^^;と。。危なかったのかw

さとちゃんとも目のことで話してたけどさとちゃんも最近目がお疲れ?のようで。。
同じ!でもさとちゃんはよく見えてる方だと思う!羨ましい^^
でも今後の為にお互いブルーベリーのサプリを飲もうということに!
うちは昔に飲んでたけど結局続かず(汗)そのことはさとちゃんも知ってるので
さとちゃんが「今度は続けようね^^」と・・・(爆)
うちは。。。「う うん^^;」と・・・(汗)
同じ日から服用開始なので。。飲んでないとばれます(汗)その品が。。。
これです↓二人で決めました。安かったのが一番の決め手かもw
ブルーベリーサプリ
頑張って続けてゲームやパソコンしつつも目を良くしてこれ以上悪くならないように頑張る!
あと目が良くない方々にもお勧めなので一緒にサプリどうでしょうか?wヽ(*^^*)ノ

と、またまた話が脱線。

本題へ~・・・

上位に上がってから装備が多少変わり気に入った装備ができてきました。
装備が完成すると嬉しい!苦労してモンスター倒したかいがありました;;
今一番のお気に入りは・・・
ナルガS装備
ナルガS装備です♪大剣を作っていたら装備も作れそうだったので作ってみました。
スキルは体術+1、砥石高速、見切り+1です。ナルガ大剣の会心率と
合わせると60%に!?でも耳栓がないのがつらいです。というか剣士では耳栓装備が
一つもないのに問題が。。さとちゃんにこの装備お披露目したら農家のおばちゃんみたいな
ズボンはいてるね(笑)と。。正直凹みましたとも(爆)

リオソウルU装備
ガンナー用のお気に入り!リオソウルU装備♪二人してお気に入りのリオソウルUです。
脚に紅玉が必要なのですが、惜しまず使いました^^
スキルは高級耳栓、見切り+1です。

レイア装備
レイア装備です^^見た目がお気に入り。スキルは気にしない~。体力+30です。
下位のクエスト行く時などに着用してます。ハイメタキャップといい感じ^^

今頑張って作っているガンナー用の装備があってシルバーソル装備なんです。が、
その装備には頭装備除いて紅玉が4つもいるので正直悩んでます。が、
作りたい~^^ガンナーでレウスは大分いじめられて慣れてきたので頑張って完成させます!

クエストの方ですが、うちもラージャン倒せずです。どうも苦手^^;弱いのこい!がきても
全然弱くないよー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
地道に頑張ります・・・


本日はここまで♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

