のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

突然の撮影会@森丘素材ツアーにて 

2009/09/23
Wed. 11:12

こんにちは^^

本日でシルバーウイークも最終日・・・

あっという間でした(*^ω^A;)

また明日から仕事かと思うとテンション下がるけど

今日まだ一日あるし!最終日はのんびりしたいと思ってます♪


先日。さとちゃんとkaiしてきました^^
おもに武器の強化メインで二人で頑張ってました!確かお互い大剣の
ガオレンズトゥーカを目指して!
上位のシェンガオレンの爪欲しさにふたりで双剣で出陣して全部の足部位破壊成功!
1回では素材足りなかったので2回行きました。
私はその後最終のトゥーカまで強化できましたがさとちゃんは古代魚が足りず。。
農場で頑張って集めるとのことでお開き時間になったのでkaiは落としその後スカイプで
話してる時、ある一枚の画像を添付してスカイプでさとちゃんが送ってきてくれました^^

それはなんと。。
金色1

金色装備でちょっと男前チックなmayoさん!?
さとちゃんいつの間に激写してたのね。。。(ノω`*)
しかも写真ぽくなくて絵描きさんが描いたみたいになってる!?

ティガレックスのクエストは大剣強化のためにティガの爪が必要だったので
2回くらいいきました^^その時に撮ってくれてたみたい(#゚ロ゚#)

その写真うつりがとても気に入って気分を良くした さと&まよw

金色装備は・・以前さとちゃんはちょっと派手?だしあまり。。。という
話しをしていたので着ていくのに勇気がいりましたが・・・
思ったほどmayoさんに似合っていたらしくよかった^^

そしてここで時間は1時回ってた?けど今から急遽写真撮影しよう!
と、無茶ぶりなさとちゃんwまあ明日も休みだしいっか!というノリで楽しむことに^^

それからまたkaiを起動して森丘の素材ツアーへ行くことにしました^^
あそこはが沢山あって、全体的に明るい場所が多いので撮影にはもってこい♪

森丘に到着。1番で撮影会することに^^
位置取りが難しく上手くさとちゃんが段差を利用して撮影してくれるとのこと!
何度もサインで合図をしてくれて定位置が決まって撮影会開始w
森丘撮影会1

こんな感じでさとちゃんが双眼鏡やらスコープで撮ってくれました;;
私はというと。。。デジカメ古くて綺麗に撮れないのと、携帯でも無理だったので
今回は私だけですが。。。撮ってくれることになりました(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そしてここからはmayoさんの写真のオンパレードになります(爆)





金色3
さとちゃん曰く、宝塚の男役にいいと絶賛w確かに男前だ。。。

金色4
か 顔つきがマジで男っぽいんですが。。。(;^_^A

極めつけに
金色5
。゚(゚^∀^゚)゚。

知らなかったのですが、スタミナが最後無くなりかけるとスタミナゲージが点滅する!
そして見たことないポーズをしてくれましたw
お腹を片手で押えて、顔はというと上向いたりうつむいたりwおもろいw
一瞬みたらお腹斬られて倒れる寸前みたいじゃないですか!?

そしてmayoさんがこんな状態なとき さとちゃんの状態はというと・・・
森丘撮影会2

二人してお腹おさえて空見上げてましたね(*≧∀≦)

こんがり肉また忘れてたし・・・あえてこのままに。。w

というか!気づけば残り10分です。と表示されて初めてそんなに時間が経過してるとこに
気づきましたwこの時2時回ってたのかも。。。((´∀`))


★さとちゃん★
今回は写真沢山撮ってくれてほんとにありがとう!
とっても綺麗に撮れててどれも嬉しかったです^^写真いくつかプロフ画像に
使わせていただきます(*・ω・)*_ _))

いつかさとちゃん撮影会もしたいね!^^

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

すごいキレイです♪

まよさん と さとさん の素敵なお写真がいっぱいだぁ~♪
どうやって撮影してるんでしょう?超キレイですね♪

そして ガオレンズトゥーカ あたしも作りたいです!
シェンガオレンは 登場するまで暇ですよねぇ・・・。

撮影会楽しそうですね♪
お写真いっぱいのブログが 華やかでうらやましいです♪

えあ #KOPsnE.A | URL | 2009/09/24 20:06 * edit *

カッコイイ♪

( ̄▽+ ̄*)ノこんばんは♪

撮影会楽しそうですね!
相変わらず綺麗に撮れてますね~♪
プロフの画像にするのかぁ・・・いいなぁ。
私も真似してみたいです。(^^)

また機会があれば、是非狩りにご一緒させて下さい♪

では、また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #- | URL | 2009/09/25 18:58 * edit *

コメントレス遅くなりました;;

えあさん♪

撮影会楽しかったですw
さとちゃんのデジカメとっても綺麗に撮れるのです!
羨ましいし、スクリーンショット並みの綺麗さですよね^^
私だけ撮ってもらってほんとに悪いのですが。。嬉しかったなぁ。

シェンは確かに到着するまでがとっても暇ですよねw
でもG級だと街なのでまだ早いかな?
ド根性の装飾つくるのにかなりお世話になったモンスターですw

シェンの大剣かっこいい!溜めてる感がとってもあります♪
防御も上がるしお勧めですよね!

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/09/26 20:11 * edit *

コメントありがとうございます!

ゆさくまさん♪

こんばんは^^
画像確かに綺麗ですよね!撮影してくれたさとちゃんには
本当に感謝してます(><)

プロフィールにも何枚かつかわさせてもらってます♪
男前なmayoさんがたまに現れますよw

狩り会!ぜひ機会がありましたら宜しくお願いします^^
今から楽しみにしてます♪
ぶしんとか行くのかな?(゚Д゚;∬アワワ・・・

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/09/26 20:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

