のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

村★9 金獅子襲来! 

2009/05/07
Thu. 10:16

どうも~^^

今日は一日雨でした。しかも湿気が凄くて髪の毛が言うこときかない。
ので、雨降りは大嫌い!出かける時も服装凄く困るし。。

連休明けということだけあって中々仕事に対するエンジンがかかりませんでした(笑)
いつもならなんなくできる仕事がむっちゃ時間かかったりとか・・

ようはやる気がない┗┃ ̄□ ̄;┃┓

変な顔文字失礼しました・・・(汗)

お題の通りラージャンのクエストに・・・。
こちらのクエストキークエストなんですよね。はぁ(´;ω;`)ウッ…
村の下位でも登場するみたいなんですよねぇ・・・

と、ラージャンですが分からないくらいにこてんぱにされちゃいました。
殴って前進してくる攻撃では何度もちゅうを舞いました。
それからとてつもない電気はいてきて直撃しての繰り返し。
ローリングみたいなのもされちゃいましたよ;;

なんか心が折れて暫くモンハン放置してました^^;

でもこれではいかんと。。さとちゃんがクリアーしたとの一報を受け
うちも頑張ろうとのことで頑張りました。

攻撃できるのはブレス?してるときに溜め切りをあてる!本当は顔がいいみたいだけど
試してみたらブレスをもろにくらってしまいました^^;下手糞すぎる・・・
ので、体のどこでもいいから攻撃!怒ったときはとにかく手が付けられないので
すぐにエリアをかえる!おさまったらまた攻撃!だけどラージャンの攻撃は
半端無くてめちゃ攻撃痛かった。そしてエリア移動中とかに後ろからブレスとかされて
気がつけばキャンプとかもありましたー;;


何度目の挑戦かはっきり覚えてませんが倒すことができました。
村☆9ラージャン討伐

と、残るキークエすとは・・・
*地獄からきた兄弟
*右手に火輪、左手に月輪
*砦と砦

・・・ (lll´Д`)

みなかったことに♪ヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪


話は変わりますがまたまた新しい装備できました^^
ゲリョスS装備
ゲリョスS装備!とっても可愛くて気に入ってます!スキルはたしか
毒無効、盗み無効、ランナー、はらへり倍加(小)
スロットが足りずはらへり小消せず。でも気にしない(笑)

なんかセクシーな感じがお気に入り♪

シルバーソル装備は。。作ってみました!が、
なんかイメージと違ってリセットしちゃいました。せっかく紅玉頑張ったのに^^;
でもこのお陰でリオレウスはあまり苦手じゃなくなりました^^逆にリオレイアが苦手に;;
でもずっとボウガンでいってるので剣士でも練習しなくては・・・キークエストのは
勿論剣士で挑みます(^^)/

村下位のクエストもぼちぼちやっていかないとなぁ~(*´∇`*)

そして次は何の装備作ろうかなぁ^^


では本日はここまで(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

