のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近のマイセット その7 

2009/10/04
Sun. 12:39

こんにちわ^^

約一カ月ぶり?の最近のマイセットです。

合間をみて考えてはあーでもない・・・こうでもない・・・と悩んだ結果が
これですw

******************

マイセット24

発動スキル:回避性能+1、根性、属性攻撃強化

★ブランゴXキャップ ●属攻珠
★キリンXケープ ●根性珠
★ナルガXガード ●●ド根性珠     
★忍の帯・天 ●●ド根性珠 
★忍の足袋・天 ●●ド根性珠

耐性:火0・水0・雷14・氷3・龍7

防御力:341

武器スロット空きが3個あると回避性能+2になります。
マジンノランプなんかがお勧め?
最近私的には回避性能+2も+1もあまり変わらないような気がしてきました^^;
ので回避性能+1でも十分かと思います!
前回マイセット装備ページの一番上の装備とスキルがランナーから回避性能に変わっただけです^^;

******************

マイセット25

発動スキル:回避性能+1、根性、耳栓

★三眼のピアス ●○○根性珠
★ナルガXレジスト ●●光避珠
★トヨタマ真【大袖】 ●●ド根性珠     
★フルフルZコート ●●ド根性珠 
★パピメルXフェムル ●●●ド根性珠、回避珠

耐性:火4・水3・雷11・氷6・龍3

防御力:331

こちらも武器スロット空きが2個あれば回避性能+2になります^^
耳栓装備で根性付きがなかったので。。頭をミズハ真【鳥帽子】
すると高級耳栓にもできます。

******************

マイセット26

発動スキル:回避性能+2、罠師、回避距離UP、状態異常攻撃強化

武器:デスパライズG●○罠師珠
★混沌のパオ
★ナルガXメイル ●●跳躍珠、跳躍珠
★ナルガXアーム ●●跳躍珠、跳躍珠     
★ナルガXフォールド ●●回避珠、攻撃珠 
★パピメルXガンバ ●●●罠師珠、罠師珠、罠師珠

耐性:火-7・水6・雷-4・氷4・龍4

防御力:507

サポート専門マイセットにと色々組み合わせて考えてみたら
こうなりました。ナルガとパピメルの相性がいいので
好きな組み合わせでもあります。
罠師をやめて捕獲の見極めでもいいかもしれません^-^

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

