のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うーん。 

2009/10/14
Wed. 22:01

今日は普通のただの日記。


月曜の夕方から体がだるくなってきてその日は早々と
21時前には布団にもぐりこみました。

さとちゃんとメールしてたら薬飲んだ方がいい!とのことでパ○ロンを飲んで
寝ました。

翌日もなんだか体調がさえず。。仕事も上手く進まずで^^;ちょっと仕事残して
定時で帰宅。食欲もなかったんだけど薬飲むには何か胃に入れないとと思い
久しぶりのリエータ^^まだまだ沢山あるのに早く飲みきらないと。。

で、その日はなんと19時には布団へ~(;^ω^)
寝れたのが多分20時くらい。で21時くらいに目が覚めてまた寝て。。
次目が覚めたのが0時!この時私は朝だとてっきり勘違いして
携帯の時計みて焦ったよ^^;

まだ0時~。・゚・(ノД`)・゚・。

それから謎の吐き気が襲ってきてしまって、でも吐けなくて。。(きちゃくなてすみません)
つらかったですが根性で寝ました。すると朝だったのでよかった。

一体何時間寝たのかはわかりません(爆)でもまだ寝足りなかったのか
お昼休み少し寝ちゃいました。。。

てか、私のこの症状は風邪だと思うけどなんか胃の調子もよくなかったり。
気持ち悪い感があります。。。あ!もしかして風邪薬飲みすぎで胃があれてるとか
あるのかな?ならどうしようもないのかな~
でも熱もない(多分)、せきや鼻水や喉痛いとかもないし。。。うーん。。

一昨年くらいに初めてウイルス性胃腸炎にかかったことがあったけど
あれより数倍ましなんだけどね。。。

あの時はお腹痛いし下すし頭痛いしでも吐いちゃう人も多いみたいだけどそれは無かったなぁ。
ほぼ水分しかとれなかったのもつらかった。。でも痩せてなかったり^^;
病気で今まで会社休んだことなかった私が、2日も休んじゃったし(爆


で、今現在は夕飯もしっかり食べれたし少しずつだけど回復傾向に^^
モンハンも少しできるまで回復しました!

でも武器つくったりするのが限界で訓練には行けずじまいでしたが(ノ_-;)


また週末にはkaiとかして楽しみたいのもあるし。。。早く完璧に元気になりたいです;;

皆さんも風邪ひかないように;;朝夜と最近寒いのでほんと注意です。。。


よくわからない本当ぐだぐだ日記です。
なんとなく書きたくなって書いてみました。


ではおやすみなさい~!

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お大事に・・・

体調本当に悪そうですね(´;ω;`)
辛そうなご様子が伝わってきます。
ブログ書いて少しは 気がまぎれると良いのですが・・・。

せっかく眠れたのに まだ0時だったなんて(´;ω;`)
本当に辛いでしょうね・・・
吐き気も リバースできれば少しは楽になるのに
本当にお大事になさって下さい

また元気なご様子が見られるのを楽しみにしています♪

えあ #KOPsnE.A | URL | 2009/10/15 11:29 * edit *

ありがとうございます;;

えあさん^^

おはようございます!
コメントとっても嬉しかったです;;そして心配まですいません。

そうなんです!わかってくださって嬉しかった^^
しんどいのを少しでも紛らわしたくてブログ書いちゃいました。
お陰でなんか気持ちすっきりしました((´∀`))

今現在は大分元気になりました^^
食欲も戻ったし頭痛も無くなりました(*´∀`*)ノ゙

また狩り会などで遊んでくださいね~^^
ではまた遊びに来てください!(^_-)v

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/10/17 10:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

