のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

村上位★9 宵闇に消ゆ オオナズチ(密林) 

2009/11/04
Wed. 21:48

どうもです。

いつも仲良くしてくれている、さとちゃんがブログやめちゃうとのことで
ちょっとショックなのもあって・・・

前回の記事からモンハンしない日々でした。

なんというか。。心の奥がぽっかり穴があいたみたいで
とっても寂しかった。

ので、最近は早寝してました。。。

さとちゃんにはほんと数えきれない程お世話になり、迷惑もかけてきました。

なんか最後のお別れみたくなってるけど(^^;リアルでもまだまだお世話になるので
変な感じです。

なのでさとちゃん。まだまだ宜しくお願いします^^

なんかしけちゃったけど・・・(*^ω^A;)


********************

土曜ぶりのモンハン。
次は順序的には闘技訓練かもしれない。うん。

だけど・・気分が乗らず村上位へ。

オオナズチ(密林)と、テオレスカトル(沼地)が、でてました。
勿論オオナズチを選びました!

装備はまたG級装備^^
今回の武器は双剣でコウリュウノツガイ。防具はカイザミ装備です。

スタートした場所が運よくオオナズチが一番初めにいる場所でした。
ペイントをあてて強走薬Gを飲んでひたすら後ろ足へ乱舞。
するとダウン結構してくれるのでここぞと乱舞しました。
途中、毒攻撃2回されたけどやっぱりGナズチとは違いました。(当たり前)
盗まれたのも2回で強走Gと回復薬でした^^;

防具のスキルが優秀なので、切れ味も落ちにくく切れ味が青終わりかけに
なるくらいまでずーっと乱舞してました。

エリア移動が多くてちょっと追いかけるのが大変なナズチさんでしたが、
私としては2回戦も余裕で戦う気が満々だったので、適当に尻尾を斬ってみたら
切れてしまった。。。。

唖然・・・。

まだ時間をみても10分針のところだったので、これは早すぎだろうと焦りました。
ちょっとずるして採取でもして25分なるの待とうかとも思いましたが・・・
なんかそれもなんなので、えいやーで攻撃してたら討伐できました。。。

ナズチだから行けたのもあるし。。武器が強すぎ!

なんだろうね^^;

お陰で苦戦することもなく。。クリアーできました。
これが、大剣だともしかすると2回戦突入だったかもしれない・・
村上位オオナズチ1
村上位オオナズチ2

次はまた新品オオナズチになっちゃうけど大剣で行く気満々だったのに
今度クエスト見に行ったらナズチさんはお留守;;テオしかでてなかったという。。。(;つД`)
しかもキッチンスキルが、激運解体大というすてきスキル!

G級クエストもいいんじゃない!?って一瞬思った。

でも。一瞬(´-∀-`;)

なんか最近お疲れなのもあるのでテオさんは後日に回すことにしました。

なんかこんな内容記事にすべきじゃないくらいの記事だけど。。
思い出のひとつということで多めに♪

また次回から頑張ります!

勿論。訓練もいかなきゃです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

