のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モンハン 武器占い 

2009/11/08
Sun. 23:51

どうも^^

昼間は暑いくらいなのに、朝晩とはとても冷えますね。。
この温度差がこたえます。・゚・(ノД`)・゚・。

えーっと。
大分前にも「モンハン占い」という記事を書いたのですが。
今回は「モンハン武器占い」というのを見つけてきました((ノェ`*)っ))

ネタがないからとか・・訓練所行きたいないからではないですw
いやちょっとあるかも?だったり・・・


で、早速入力することを入力してでた結果が・・・






まよさんは、ライトボウガン タイプです。

ライトボウガンタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば
得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では
人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、
自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。

パーティプレイについて:状態異常系統の弾でパーティへの負担を和らげたり、
素早い攻撃でヘイトをあげて囮になったりパーティへのサポートが求められます。
フィールド全体に気を配りましょう。
麻痺強要の超絶様には足元に拡散弾を打ち込んであげましょう。  


まよさんのラッキーアイテム:
トイレットペーパーの芯



でした((´∀`))


うーん。ライトボウガンなのは正直嬉しかった!
今では一番使用回数が多い武器でもあるので;;

でも、人を見る目は全くございません。
もっと見る目を鍛えたいものだけど。。第一印象がいい人は勝手にいい人と思いこんで
そうではなくて裏切られたりします;;
そして人を踏み台にしてまでのし上がっていく根性がない・・・
なので、性格は当たってないですね(;つД`)

ちょっと悲しい結果だけど、ライトボウガンでたのでとりあえずよし!(えw

PTプレイについては、麻痺弾はよく撃ってます。あと毒弾も。。。反動が少ないLv1を
好んでます♪Lv2は反動軽減+2が無いとあまり撃ちたくないです;;
反動が大きいと勿論隙も大なので(><)
ライトボウガン。沢山使用してますが、改善するところまだまだあります。
たとえば・・・ハンマーでのスタンが取れそうな時は麻痺弾途中でやめるとか・・
麻痺弾撃つ時は稚魚を先に駆除してからとか・・せっかくボスモンスターが麻痺しても
稚魚が居ては集中できないし、邪魔されますものね;;(どれも当たり前のことですが)


そしてラッキーアイテム。トイレットペーパーの芯って!?

とりあえず鞄にでも入れといたらいいのかな?(。-`ω´-)ンー

でも誰かに見られたらかなりやばいじゃないの!

そしてぺちゃんこになりそう(;´-`)


みなさんもお時間ありました時には是非モンハン武器占いなんぞやってみては?

暇つぶし程度にやってみると楽しいかもしれません^^


「モンハン武器占い」・・・http://uranai.am/8929/query.htm

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

まよさんこんばんは!
早速占い試してみましたです~☆

モンスターはリオレウス、武器はガンランスになりました!
ラッキーアイテムは瓦w
性格の説明読んだら、どっちも何だか当たってる気がします。。。

それにしても、トイレットペーパーの芯は謎ですねぇ(´・ω・`)
瓦もナカナカ困りますけどw

いやぁ~~こういうの面白いですね!相方のも試してみよう♪
また何か面白いネタがあったら是非教えてください☆

アリス #jcYEjdDA | URL | 2009/11/09 04:51 * edit *

コメントありがとうございます^^

アリスさん♪

こんばんわ^^
占い早速やってくださったのですね!!
嬉しいです^^

そして性格あたっていたのですね~^^
確かに瓦は困りますね。。どうしろというのでしょうかw
持ってるのにも重いしでかいし。。むむむ・・・
私のトイレットペーパー芯も大概ですが((´∀`))

相方さんもぜひ♪
昨日みてたら他にも似た占いがちらほらありました!
また機会あれば記事にしたいと思います(*´∀`*)ノ゙

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/11/09 19:31 * edit *

まよさんこんばんは!

私も早速やってみたところ、「大剣」でした(^_^;)
現在大剣の練習中なので、ちょっと嬉しかったです。
性格は「気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。」だそうです・・・
ちょっと、あっているかも・・・

トイレットペーパーの芯・・・
望遠鏡代わりに覗いてみると明るい未来が見えるとか!?
ラッキーアイテムは毎回変わるみたいなので、
面白いアイテムがあったら報告しますね♪

柏木 #gIYQI5Sw | URL | 2009/11/10 22:01 * edit *

コメントありがとうです^^

柏木さん♪

こんばんわ!そしてご無沙汰しております^^
柏木さんも占いやってくださったのですね!
ありがとうございます(*´∀`*)

性格あたってたのですか!?私だけかもあったって
なかったのは。。(凹)
そして大剣練習中なんですね^^一撃一撃が重たい
武器ですが。。溜め切り決まると最高ですよね^^
私は未だよく外します・・・Σ(゚д゚;)

ラッキーアイテム私と同じ♪
そして毎回ラッキーアイテム変わるとは知りませんでした!
私もまたやってみたいと思います♪
何種類あるのか凄く気になります!

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/11/10 22:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

