のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日はただの日記。 

2009/12/02
Wed. 22:17

こんばんわ^^


今日はなんとなく。。。普通な日記^^

別に村上位モンハンが行きたくないとかそういうのではないです。

ほんとは行きたいのだけど行く気力がないのと時間がない;;

まぁ。。ブログ書いてる間があればクエ行け!って思われた方沢山いらっしゃいますよね(ノ∀`)アチャー

というか最近特に仕事が忙しくなりこれから残業が増えそう;;

しかもサービス残業だからやってられないよぅ(´д⊂)

そして土日出勤とかもありうるとかちらほら聞こえたり・・・

勿論それは振替もらうけど。。代休なんてでないし。。むぅ(*`´*)

てか、休みがないとかありえへん!

あ。。愚痴日記ちょっと入ってます。(ぇ



モンハンはやりたい。

だか、できない~(><)

寝る間惜しんでまでやれる人じゃないので。。間違いなく寝ますが。。
若かったら別なんだけどね♪(o´ェ`o)ゞエヘヘ


にしても。最近ブログの内容が村上位モンハンばかりになって。。
皆さんいい加減うんざり?なんじゃないかと思っております。。


そして訓練所はいったいいずこへ!?

って。。感じです。はい(;^_^A アセアセ・・・
こちらも頑張っていかねば!残りが厄介そうなのばかりですが。。が。。。


ぼちぼちがんばっていきまっす(。´pq`)

**************************

更に日記。(続くのかい)

最近朝晩ととても冷えます。そのせいか先日車のエンジンが全くかかりませんでした;;
まだ休みの日でよかったけど。。平日だったらアウトですΣ(|||ω|||;)
相方に助けてもらいエンジン無事にかかりましたが。。丁度ディーラーへ行くようが
あったので見てもらったけどバッテリーはまだ大丈夫みたい。
たまたまエンジン掛からなかったみたいだけど、一昨年もそのようなことがあって
バッテリー交換したら治ったけど。。ほんと交換しなくてよかったのだろうか。。
今一番の不安は。。朝、仕事行く時が一番不安です。。あと仕事の帰りも。。
寒いのはバッテリーによくないみたいなので。。

皆様もお気を付け下さいね。私だけかもだけど。。(。ノω<。)

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

( ̄▽+ ̄*)ノども♪

まよさん、忙しそうですねー!(>_<)
ブログもモンハンも、マイペースでやるのが一番ですよ~!
楽しくなくなっちゃったら、嫌じゃないですか♪(^^)

村上位でもいいじゃないですか。
私も先日から、参加しているグルッぽの
武器修行って事で、集会所上位で
ハンマー修行してる記事ばかりですよw

まだまだ上位ハンターさんもいらっしゃるでしょうし、
きっと参考にされる方々もいると思いますよ!

朝晩寒くなりましたね。(´;ω;`)ブワッ
車にも厳しい季節なのかな?
まよさんも、体調に気をつけて下さいね。

またお時間のある時に、是非kaiで
オトモさせて頂けたら嬉しいです♪o(^ワ^)o

長文失礼致しました。m(__)m

では、また遊びに来ますね☆
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

ゆさくま #YeFwB4VE | URL | 2009/12/02 23:31 * edit *

うぅ~ん、分かりますわぁ~その気持ち。
私も未消化の村クエと訓練所に行ってるのですが、なかなか進まなくて…
でも、気の進まない時に無理してクエするより、他のコトで気分転換するのもテですよ~
気分転換しながら、モンハンのブログを読んでたりすると、次の目標ができたりして、またモチベーションが上がってきますよ♪
気張らず、楽しみましょう(^0^)/

柏木 #gIYQI5Sw | URL | 2009/12/03 19:18 * edit *

まよさんこんばんは!
リアルの方お忙しいみたいですね…
私の働いてる店も、12月から営業時間が1時間延長になって、
当然帰りもいつもより1時間押す感じになっています。
なのでモンハン時間も、今までよりちょっと削減気味…
身体が資本なので、やっぱり休息優先になっちゃいますね。
モンハンにしても、疲れてたら身が入らないし。。。

まよさんも、どうか無理なさらないように…
ブログ記事だって、自分の書ける時に、
書きたい内容を書けばおkだと思います!
私も、ブログはもはや自己満足の世界ですww

車の話になりますが、、、
私、今日丁度車検に行って来たんです。
思ったよりもあちこちボロボロで、色んな部品とか交換したら、
車検の諸費用以外にもだいぶお金がかかってしまいました…。
イキナリ止まったりするよりはマシですが、痛かったです。
車って、便利な半面、事故とか怖いし、維持費はかかるし、
突然使えなくなったら本当に大変ですよね。
私も気をつけます…

また長くなってしまってすみませんe-330
寒い日が続きます、お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

アリス #jcYEjdDA | URL | 2009/12/03 21:23 * edit *

コメント遅くなりすみません(;´・ω・)

>ゆさくまさん♪

おはようございます。コメントありがとうございます!
そして優しいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
マイペースで頑張りますね!ブログ記事も気にしないように
楽しんでいきたいとおもいます♪

グルッぽ!?なにやら面白いイベントか何かですか?
ゆさくまさんと言えばハンマーか大剣なイメージ^^
最近ではYamatoクンの双剣いいですね^^

車なんとか今朝動いて良かった。。毎日この不安から
解消されません(泣)ゆさくまさんもお気を付けを。。

そうですね!kaiしたいですね~もうめっきりkaiしてません;;
是非こちらもご一緒させてもらいたいです^^
腕は相変わらず残念な私ですが。。。(;つД`)


>柏木さん♪

おはようございます^^コメント嬉しかったです!
優しいお言葉本当にありがとうございます(´д⊂)
そうですね~気分転換!大事なことだと思います。
柏木さんのアドバイスをいただき早速ですが、いろんな
ブログさん拝見し色々と刺激もらってきましたw

まったりマイペースでもいいじゃない!という気持ちを
大事に日々過ごしていこうとおもいまっす^^



>アリスさん♪

おはようございます^^コメントありがとうございます!
そうなんです~;;いきなり忙しくなりました(凹)
アリスさんもお忙しくなられてるようで。。年末はなぜか毎年
こんな感じで。。つらいです;;

はい!私の場合・・眠気に負けます。。睡眠!大事ですものね^^
そしてお肌にもよろしくないですしw
ブログってやはり自己満足大ですよね!分かります!
私なんてモンハンと全く関係ない日記とかたまに書いてますし。。。
まあ、楽しけりゃいいじゃない的な感じで♪
お互い頑張っていきましょうね(*ノ∀゚*)

おぉ!アリスさん車、車検だったのですね。。
予想外の出費凹みますよね。。でも直さないと車検通らなかったり
突然止まっても怖いですしね;;
私の車長いこと乗ってるのですが。。最近至るところが
傷みだしてきて;;悲しい限りです。色んな思い出が詰まっている
車だけに手放したくないので。。大事にせねばと思ってます^^

アリスさんもロッカさんも風邪にはお気をつけくださいね!
どちらかひいちゃうと大変なことになるとお聞きしてたので(><)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/12/05 10:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-04

