のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

不調です。 

2009/12/05
Sat. 11:22

こんばんわ。

前回の記事ぶりにやっとこさモンハンができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

今せっせと村上位最終クエスト「モンスターハンター」へ頑張っているのですが・・

本日やっと沢山モンハンできる時間がとれたので、モンスターハンターへ行ってみました。
が、特訓した日々から数日間があいてしまったからか全くのだめっぷりでした。

正直凹みます。。

前回のあのタイムはなんだったのだろう!?って驚く程なのです。

1回目の挑戦では、閃光玉を見事2個はずしてしまい。。使えるのは5個までと決めているので
クエストリタイアしました。あんなに閃光玉当てる練習したのにまた練習かよ;;

2回目は。。。モンスターハンターではまだ一度もくらっていない技を見事にやられました。
空中蹴りなんぞ頂くなんてありえませんよね(><)体力ごっそりもっていかれおまけに
毒+ピヨピヨ状態。勿論レウスはこちら見逃してくれる訳もなく、突撃してきて
力尽きました;;

3回目は前回は5分針で少し余裕があってまだ終われたのに、今となっては10分針で討伐という。。
なんとも言えない感じです(;つД`)

モンハンリオレウス不調

3回目以降も同じ感じで・・ぐだぐだ・・スランプなのかな。。
何度もチャレンジしましたが、上手くいきません。
色んな動画を参考にさせていただいてますが。。早い方だとレウスだけでも0分針!
すさまじいです。私には10分以内に狩れるのがやっとですもの(;つД`)
今では10分以内に狩ることさえ厳しくなってますが・・

あぁー・・・あんなに調子よかったのに(´;ω;`)ウッ…


悲しい限りです。そして今日は心が折れてしまってモンハン終了しちゃいましたとさ。。。(ノ_-;)ハア…


やっぱり調子のいい時に行っとくべきでした。激しく後悔。。


そしてリオレウスを甘くみちゃほんといけませんね。。

皆さまには長いことこのモンスターハンター記事に付き合わせちゃってますが。。
早くクリアーできるよう日々努力していこうと思います。


またモンハンできない日々になりそうですが。。隙みてまったりマイペースで
頑張ります^^

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こんばんわ。自分もかなりモンハンから遠ざかっていて、久々にリハビリのつもりで気軽に村最終MHクエストに行ったら、何度となくぬっ殺されましたよww
いまいろんな武器で挑戦してますが、どれもこれもグダグダです。
超絶にうまい人はレウスに2分もかからないみたいですけど、自分には到底無理だしいつか倒せればOK!くらいな気軽な気持ちでいったほうが疲れなくていいですよ☆
ライトは火力も低めで難しいけど頑張ってください!

閃光は飛んでるときは難しいから着地するときや、振り向きを狙うといいですよ

オトト少尉 #RHWwpIRk | URL | 2009/12/06 01:00 * edit *

コメントありがとうです^^

>オトト少尉さん^^

こんばんわ!コメントありがとうございます。
オトトさんのライトでモンハン動画!みさせていただきました。
火事場でいかれて凄いです(><)私なら即意味ないことに
なるに違いない。。レウスであの有様ですもの;;

そして色んな武器で挑戦されてて・・・私はライトでしか今はまだ
挑めないレベルなので。。さすがですね^^

ライト火力無いけどなんとかクリアーできたらなぁ。。
でも今はちょっとモンスターハンターに距離置こうか正直
迷っております。。。

また動画参考にさせていただきます^^

まよ #MIIWz/yU | URL | 2009/12/06 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/07 20:05 * edit *

コメントありがとうございます^^

>非公開さん♪

コメントありがとうございます(´д⊂)
そして優しいお言葉まで。。じーんときてしまいました(><)

お互い苦しんでいる(私が特にですが)のでなんだか分かりあえますね^^
やはり息抜きは重要ですよね!わかります!
調子がいいとき悪い時の差が極端ですが。。
そんな時もありますよね。うん。

ウサはらしやら発散やらいろいろしてみます^^
そのせいか今夜は夕飯食べすぎました。。食い気に走ってしまった( ̄Д ̄;)

あったかいコメントありがとうございました(*ノ∀゚*)

まよ #buw5tBPQ | URL | 2009/12/07 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

