のんびりモンハン日記

『MHP2G』&『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』プレイ中♪

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと気分転換。 

2009/12/06
Sun. 23:28

こんばんわ^^


最近は、モンハンをやるにも村上位モンハンのことを考えてしまい
ちょっと気が重い日々です。

なので、このままではダメだと思い。。。気分転換にバトン探しをしてみました^^

すると「愛用バトン」というのを発見!
自分の愛用を綴っていくみたい。なんだか楽しそうだったので
早速気軽な気持ちで応えてみました^^

モンハンお休みしてこんな記事もアレですが。。

まぁ。。いっか的な(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お時間ある方は続き読んでもらえると嬉しい^^でも

何も落ちとかないし。。。自分のことを勝手に綴っているだけなので
正直楽しくありませんが。ウ・・ ウン(・_・;)

では↓からどうぞ^^
**********************************


*愛用バトン*

誰にでもある、「愛用」バトン。

日々大事にしてる物って沢山ありますね^^


① 愛用の財布は?

ルイヴィトンの財布。
(ダミエのアズールです。相方からのプレゼントだったり・・・)
アズール

始めは使うのにかなり気を使いました。今もだけど・・
二つ折りで茶色ではなく白色にしました^^
カードも沢山入って使いやすいです。

② 愛用のケータイは?

未だにN905iです(;´・ω・)そのカメラで毎度
モンハン撮ってますw画質が悪いのが難点。
もうすぐ冬に出るNのやつが欲しい!ニューロ大好き。

③ 愛用の手帳は?

ちょっと恥ずかしいけどカピバラさんの手帳があります。
でも使ってません(´д⊂)どうしても会社のデスクトップ上にある
カレンダー付きメモ帳に書いてしまうのです。
カピバラ手帳
しかもまだ新品!頂きものです実は・・・

④ 愛用の靴は?

特にないです^^;でもオシャレは足元からですものね。。。

⑤ 愛用の香水は?

特にないですが、アナスイとか好きです。
あと、香水ではないけどマシェリのヘアコロン愛用してます^^
アナスイ香水

⑥ 愛用のタバコは?

吸いません(><)

⑦ 愛用のシャンプーは?

サロン専用のを使っています。少し値は張るけど髪にはとってもいいです♪
COTAと言う名前です。


⑧ 愛用の顔文字は?

(*ノ∀゚*) (*´∀`*)ノ゙ (o´ェ`o)ゞ (´д⊂) ( ̄Д ̄;)


⑨ 愛用の視力矯正グッズは?

アニエスベーのを愛用してます。
免許更新の為、あと運転も危ないので購入しました。
メガネ無だと左右どちらも0.5 メガネかけて1.0になりました^^
年々着実に視力が落ちてるのでメガネ購入に踏み切りました。
車乗る時だけかけてます♪
相方はなんとメガネ無で1.5とかあり得ない(爆
メガネ

⑩ 愛用のコンビ二は?

自宅近くにはファミマだらけです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
なのでよく行きます^^甘いもの求めたり
立ち読み?したり、新商品発見したりなどなどw

⑪ 愛用の洋服ブランドは?

NETTO di MAMMINA
LODISPOTTO
AR

どれも女の子らしくて可愛い洋服が沢山♪
お店が近くに無いので(田舎ですw)
マガシークをよく利用してます♪

⑫ バトンを回す人
受け取ってくださる方ならどなたでも~(><)

って。いないだろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

